AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

モバイルsuica

さて、久しぶりのブログです。

 

昨日は早出残業という特殊な日で、13時間勤務でした。

 

もう、へとへと・・・

 

今日で5日間最後です。

 

明日休んで、明後日から夜勤です。

 

今更ながら、私は203shを元旦に契約したのですが以前からおサイフケータイは利用しておりiPhone3Gをはじめて買ったときはガラケーと2台持ちでした。

 

ただ、電車は専ら私鉄のみでJRを使う機会がなくずーとパスモを使っていましたが、来月よりJRを利用したいと思い経路変更しました。

 

若干不便になるかもしれませんが、駅中が利用できるのは大きいです。

 

それで定期もモバイルsuicaに変更しました。これで定期入れは持たなくてOK

 

ケータイなくすと怖いかなw

 

普段、HTL22、203sh、iPhone5ルーターHWD14、GL04P、それにタブレットを持っているとなくすのが怖いw

 

ただ減らせばいいだけなんですけどねw

 

ガジェクラとしてはなんとなく持っていないとw

 

ということで2/1からは定期券(パスモ)ともお別れです。