AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

softbank 4G

さて、元旦に衝動買いをしたスマホ(softbank 4G 203sh)ですが

 

思ったよりいいかなと。

 

今はiPhone5を使っていますが、やっぱりおサイフがほしかったんですよね。

 

なんとかカードタイプで代用していましたがやっぱり不便・・・

 

今回はMNPの弾が1回線あったのでdocomoからポートアウトです。

 

CB50000円で翌日にパケット2段階へ変更できるようにしてもらったのですが(オプション6ヶ月継続ならCB60000円)、結局紹介プログラムを併用(WIFIセット割含)すれば3830円で維持出来るのでそのまま使用(というかメインで使おうと思っています)

 

防水でワンセグ・おサイフがあるのはいいですね。

 

先日の小さな旅(前々日のブログを参照してください)でも普通に3Gがつながりました。

 

メインで使えますね。CB50000円なので他社(データ)を解約です。