AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

和やかな名古屋


昨日は名古屋に行ってきました。
SKE48の劇場公演に当たったので
行きは高速バスで試しに行ってみました。
東京駅八重洲口前を定刻通り発車〜
11:00発で名古屋(オアシス21)16:42着の予定でした。
チケットは17:50までに購入しないと間に合いません。
一時間の余裕がありました。
出発ご途中足柄SAと浜名湖SAで休憩しました。
そして名古屋の栄に到着したのはなんと

17:30でした。

いやーバスの中でやきもきしていました。
チケット買えなかったら意味ないですからねー
こんなに遅れるとは思わなくて。
朝から何も食してなく栄に到着して気持ち悪くなってしまいした。
さて、公演が終わり名古屋駅に東山線で移動。
この2ヶ月で名古屋は3回目なのでかなり慣れてきました。
名古屋で味噌カツを食べて
f:id:ishiki0210:20131219132951j:plain

のぞみ62号で新横浜へ

さて名古屋新幹線ホームでHWD14を使しました。
なんと!
f:id:ishiki0210:20131219133048j:plain

WiMAX2+の電波を受信。
さて、スピードは?
f:id:ishiki0210:20131219133140j:plain

普通ですねー

行きは6:30の移動
帰りは1:21の旅でした(笑)
新幹線いいですねー
なにより時間が正確なのが嬉しい。

f:id:ishiki0210:20131219133328j:plain