AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

2013年12月

さて、12月になりました。

 

早いですねー

 

今月からHWD14の4G LTEを試したいと思います。

 

結局私が選んだのは、iPhoneガラケー(フィーチャーフォン)に変えるです。

 

当初はHTC J ONEのパケットをはずす算段だったのですが、ソフトバンクのiPhoneのテザリングが思った以上に使えなかったのでソフトバンクはガラケー化することにしました。

 

とにかく3日1GB制限が厳しすぎて使い物にならないですね。24時間規制されました。それも2日間w

 

auも3日1GB制限の対象だったのですが1度も速度が遅くなったことがありません。

 

こんなに品質が違うならソフトバンクなんて使ってられないと思いましたね。

 

私はどのキャリアにも偏重せず正直に書きます。

 

ソフトバンクは規制が厳しすぎる。

 

これではテザリングは無理だと。

 

HWD14はこれからも使い続けようと思います。