AKB48Gファンブログ

主にAKB48Gの記事ですがアイドル全般の記事を書きます。

START(引越し?)

アメブロから変更しました。

以前のブログはこちら→http://ameblo.jp/ishiki/

 

はじめまして、「ishiki」です。いしきです。社会人です。

様々なSNSをしていますので、気軽に声をかけてください。

簡単にIDを紹介します。mixiやLINE、050(fusion ip)などいろいろやっています。IDを知りたい方はTwitterからお願いします。基本窓口にしています。

Twitter」→ishiki0210

 

 

HWD14の電波のつかみが弱くて困ってます。

これから買う人は気をつけてください。でもなぜか2+は電波悪くないです(繋がればw)

 

LTEは試してませんが、1055円なので使ってもいいかなと思っています。ただ。iPhone5のテザも使えるので7Gb超えたら考えます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月15日(金)のSKE48劇場研究生公演(会いたかった)に当選しましたが、夜勤明けということもあって行けませんでした。

 

次回はいつ行けるのかw新幹線回数券を買ったので有効期限内に使わないと・・・